ありがとうございます!

はい、収穫はまだまだ続きます。



本日【雪国アボカド】2回目の販売を開始いたしました。
そして、完売いたしました。
予想以上に早い完売で驚いてます。
数量限定ではありますが、初回販売よりもあっと言う間でした。

初回の販売、そして今回の販売。
ご購入して下さった皆様、本当にありがとうございました。
そしてご購入頂けなかった皆様、また次回よろしくお願い致します。



アボカド栽培を始めて、やっとスタートラインに立てた気がします。
もともとパソコンの知識は多少あれど、HP作りもネット販売も完全に初心者でした。
昼間は農作業、夜はパソコン。
夏は桃が忙しくてなかなか進みませんでしたが、なんとか形にはなってきました。
HPの修正したい所や、新たに作りたい部分などまだまだあります。
それでも出来る限り自分で全部やりたいんです。
栽培も、販売も。
そして一生懸命育てた作物を、買って下さる方に可能な限り伝えたいんです。

特にアボカドに関していえば、まだまだ未知の作物です。
私自身まだまだ知らないこともたくさんあります。
品種の特徴、味、食べ頃。
個人的な感覚や表現になってしまうかもしれませんが、私の知ってる限りの事を細かく伝えられたらと思っています。
そして何より、国産アボカドに興味を持っていだだけた方に、わかりやすく、美味しく食べていただけるのが一番大切だと思っています。

常々、アボカドは「宝箱」みたいだなと思うことがあります。
カットして、ぐりっと回して、ぱかっと開ける。
開ける瞬間の緊張感、そして中から綺麗な果肉が顔を覗かせる。
ほんと宝箱見たいですよね。

この【雪国アボカド】という宝箱を、今後も一生懸命作っていきます。
アボカドが好きで好きでたまらない、アボカドに魅せられたアボカド農家として。
まだまだ今シーズンは続きます。
これからもどうぞよろしくお願い致します!