「雪国アボカド ズタノ」初回販売、完売しました。



「雪国アボカド ズタノ」の初回販売の数量、完売いたしました。
ありがとうございました。
次回は近日、収穫状況を見ながらまた販売再開したいと思っています。
よろしくお願いします。


最近アボカドハウスの状況ですが、
10月に入ってかなり新潟も寒くなってきまして、夜間はなかなか冷え込んできています。
もう10℃を切るような日も近そうです。
去年この時期はまだ暑かったので、今年は寒暖差が良い感じについてます。
現在、昼夜15℃くらいは寒暖差がついてます。

そのせいか、実が付いてない樹の花芽がかなり動いてきてます。
時期外れの「狂い咲き」がありそうです。



せきね農園